ヨクイニンを休んでもイボは復活しない
以前、一時期休んでイボが復活したら写真付きでウンタラカンタラと書いたおぼえがあるのですが、どういうわけかイボは復活しません。
嬉しいことなのですが、ヨクイニンのレビューするぞと張り切っていたのでちょっと複雑な気持ちです。
飲まずに過ごして気づいた変化
ひとつ言えるのは、ヨクイニンを飲まずに1~2ヶ月過ごすと明らかに首筋や顔だけでなく全身の皮膚のすべすべ感がなくなります。特に首筋とデコルテ。触った感触がすべすべしないので、ネックレスなどを付けるときにテンション下がります。
この数カ月体調を崩していたことを差し引いても、お尻や背中、デコルテの手触りが違うので、ああーこれはヨクイニン飲んでない頃に戻ったな、とわかるのです。
もっと深刻なイボでお悩みの方にはあまり参考にならないかもしれませんが、わたし個人は、目尻や首筋の小さなぽつぽつが改善されたことと、保湿力が上がって色白に見えるようになりました。
以前は上の写真の目の下辺りに直径2ミリぐらいのぽつぽつがありました。
接写で自分撮りが難しいので上手に写っていませんが、いまはそのようなぽつぽつは消えています。ただ、首筋はやっぱりなんとなくザラザラ感があります。
一日三回ヨクイニンをもう一度やってみる
なので、もう一回ヨクイニンを毎日3回飲む習慣を復活させてみようと思っています。
最近いただいたコメントに、妊婦さんに禁忌である理由は、異物を体外に出そうとする働きが強いからではないか、というものがありました。
なるほど!と思いました。コメントをくださった方、ほんとうに有難うございます。
また、脚や背中、デコルテの感触がツルスベになったら記事を書きます。